2010年08月13日

今日で~

孫の空ちゃんが今日で4ヶ月になりましたラブ

昨日は久しぶりに一緒にお買い物に行ったんですけど・・・

このごろは人の顔を見分けるんです

お店の人が笑顔で声をかけるんですが 笑わないしじーっとキョロキョロ
凝視・・・ベー

寝返りは上手になって 前へ進むことがあって 

時々あぶない~って事が何度かびっくり!

今日で~

寝かすと すぐ寝返り

今日で~

かわいいおしりを持ち上げ

今日で~

膝を曲げ勢いで前に進む 手をつくことが出来ればハイハイができるかなぁ~

たのしみサクラよつばハート



同じカテゴリー()の記事
孫ちゃんたち(^-^)v
孫ちゃんたち(^-^)v(2016-07-03 14:57)

青空〜(^。^)y-~
青空〜(^。^)y-~(2012-05-25 10:18)

おはよう^^/
おはよう^^/(2011-07-20 09:59)

おはよう~
おはよう~(2011-06-17 10:02)


Posted by ずんこ at 11:29│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは!
&初めまして☆Girls168の店長の翔乃と言います!
ブログの名前で気になったので
遊びに来ちゃいました♪(^0^)/

可愛いお孫さんですねっ☆
パッチリな目も拝見しましたよぉ♪
お花の写真も旅行の写真なども綺麗に撮れてるので
凄いなと思いました!

また遊びに来させて下さいねっ☆(*^▽^*)
Posted by Girls168Girls168 at 2010年08月13日 14:51
こんにちは!
初めまして☆Girls168の店長の翔乃さん
コメントにちょっと照れます ブログ始めて間もないんですが色々と優しいコメントに励まされています 又時々 訪問下さい
Posted by ずんこ at 2010年08月13日 16:07
空ちゃん、可愛いー♪

さすが、男子!!
たくましく育ってますねー!!!

ハイハイなると
目が離せないけど
楽しみですね。
Posted by chiezouchiezou at 2010年08月14日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。