2010年08月06日

おすすめ~?!

私への情報発信基地(元)ともいえる職場の子から(家の長男君と同い年・・・)

東京のとあるCD屋さんでわざわざ 旅行中の妹さんに買って来てもらったらしい・・・チョキ

おすすめ~?!


arco ーtsubomi noutaー

さっそく 聴いてみました~ラブ

やさしい歌声にうっとり 心地よい♪赤♪赤♪赤

いつも いつも音楽情報 ありがとうねぇピース

また ヨロシクコレ!



同じカテゴリー(気になる)の記事
買っちゃいました
買っちゃいました(2010-12-01 20:54)

行って来ました~
行って来ました~(2010-10-08 16:14)

さんだる~
さんだる~(2010-08-19 21:03)


Posted by ずんこ at 21:19│Comments(2)気になる
この記事へのコメント
ずんこさーん♪

ブログに載せてくれて
ありがとうございます。

雨の日とか
のんびり お家カフェの時とか
おススメですよー!!!

おススメ音楽
もっと 仕入れておきますねー♪
Posted by chiezouchiezou at 2010年08月09日 16:52
chiezouさん いつも嬉しい 音楽情報 ありがとう(音楽だけじゃないけど…
これからも ヨロシク
Posted by ずんこ at 2010年08月09日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。