2010年08月02日

記念撮影

孫 空ちゃんが生後100日を過ぎたので

日曜日に記念撮影をして来ましたラブ

山里にある 第一スタジオさん

記念撮影

袴を着て・・・(きゃ~ かわゆいハート

記念撮影

桃太郎さん (CMテレビ・あの町この町だったかなぁ~!?に出るそうです)

着せ替え人形のように 着替えては撮影が5回だったかな!?

最後だけは ミルク時間とおねんね時間になって 大変でした汗

撮影の後 すぐに何枚かの中から写真を選んで 約2週間位でできるそうです

楽しみ~ ピース




同じカテゴリー()の記事
孫ちゃんたち(^-^)v
孫ちゃんたち(^-^)v(2016-07-03 14:57)

青空〜(^。^)y-~
青空〜(^。^)y-~(2012-05-25 10:18)

おはよう^^/
おはよう^^/(2011-07-20 09:59)

おはよう~
おはよう~(2011-06-17 10:02)


Posted by ずんこ at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょ~可愛い~ね~

うちの孫は 子供の国近くにある[リオスタジオ]で 百日写真撮りました
エイサーの着物とバイキンマンの洋服でv(*^^*)/

私たちにとって
孫は、ちょ~可愛い~存在ですよね~
孫といる時が、一番幸せで~す!(笑顔)

ずんこ&やー子
ばぁばバカどぇ~す(笑)
Posted by やー子 at 2010年08月02日 23:32
やー子さん こんばんは うちらばぁばばかですよね でも 本当に孫が かわいいからいいよね ばかでも…
今度 孫自慢大会でもしますか~
Posted by ずんこ at 2010年08月03日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。