2010年08月01日

昨日は\(^σ^)/

7月31日は大好きな 大城友弥君のはたちの誕生日くすだま

友弥君~ お誕生日おめでとう  これからもいっぱい いっぱい応援していきますラブ

友弥君の歌は元気をくれるし なによりも私を癒してくれます

素敵な友ママさんも友パパさんも大好きで~すピース 




うるま市石川にある ティダボックスでのパーティーに行って来ましたチョキ

昨日は\(^σ^)/

いつも キーボードの演奏ですがこの日はギターでしたラブ
私は遅刻してしまってガ-ンが・・・

席を一番前に取ってあって すぐ目の前で友弥君の歌を聴くことができましたGOOD

昨日は\(^σ^)/

ふーみーさん&良明さん~マイク♪赤

良明さん トークも最高でしたニコニコ

昨日は\(^σ^)/

友弥君&ザ・ビーナスさん~

他にも たっくさ~んの方達が来ていて みんな おもしろ~いアップアップアップ

たくさん わらったよ~ もう お腹が痛くなるよ~って言うくらい笑ったなぁ~ニコニコ

みーかーさん いろいろと準備とか 大変でしたねぇ~ お疲れさまですガッツポーズ




同じカテゴリー(大城友弥)の記事
今年初ライブ
今年初ライブ(2011-02-11 21:58)

NHKTV出演
NHKTV出演(2011-01-21 19:11)

楽しかった~
楽しかった~(2010-11-23 11:05)

友弥ライブだよ~
友弥ライブだよ~(2010-11-22 19:29)


Posted by ずんこ at 23:16│Comments(4)大城友弥
この記事へのコメント
友ママ改め・・・キャッシー!!です!!(何でよ~!!)って感じですが・・・(笑)

土曜日は忙しいなか来てくれて有難うございました!!
お陰様で無事はたちをむかえました(感謝)

8日も楽しみ待ってます!!宜しくね~(^O^)
Posted by キャッシー at 2010年08月02日 13:46
キャッシーさん コメントありがとう~ birthdaypartyは凄い良かった 私の方が楽しませてもらったよ ありがとう キャッシーさんも場を盛り上げようと 疲れたんじゃないですか 友弥ファンの皆さん 良い方ばっかりですよね~ 改めてそう感じました
Posted by ずんこ at 2010年08月02日 14:02
初めてコメントしますッ(照)
土曜日の 友弥君のバースデーパーティーに 参加して♪ 楽しい時間過ごしましたねッ
いっぱい 笑って笑って〜ほんとに 素敵な時間でした♪
ずんこさんとも 久しぶりに お会いしましたね
嬉しかったですッ
二番前の席で 得した気分の 私でしたッ(笑)
これからも 時々 ブログ覗きますねッ
Posted by エアまま at 2010年08月02日 23:17
エアままさ~ん ようこそ 土曜日のbirthday partyは最高に楽しかったですね 私も ずーっと笑ってたね~ みんな 面白い方々ばっかりで 多分 のシワが増えたかも 友弥君の 演奏で歌を間近で聴けてラッキーでした 次は8日のコンサートですね みんなで盛り上げて 応援していきましょう
Posted by ずんこ at 2010年08月03日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。