2010年07月05日

我が家のイベント

こんばんわ

3日ぶりのUP なんか久しぶりですベー

この3日間 何をしてたかというと

7月4日に孫の空ちゃんの誕生祝いをやりましたくすだま

家族みんな のんかーで・・・汗

お祝いを翌日に控え やっと何も決めてなかったことに気付きガ-ン

司会ははてな

進行ははてな

挨拶文ははてな などなど・・・

親子4人 急遽ミーティングsos

とりあえず 役割分担が決まり 息子夫婦が帰って その後から挨拶文を考えるのに午前2時までかかり汗

どうにか仕上げましたパンチ!

当日は どうにかお祝いは無事終えることができましたニコニコ

デイゴホテルの皆さんお世話になりました ありがとうございました。


皆さんに喜んでもらい 「よかったよ~」って言ってくれてうわーん 

来てくれた皆さん ありがとう~ピース

が~ん 写メ撮るの忘れてましたガ-ン

我が家のイベント我が家のイベント

来てくれた皆さんに配った ヒラカワ洋菓子店さんのロールケーキです。




同じカテゴリー()の記事
孫ちゃんたち(^-^)v
孫ちゃんたち(^-^)v(2016-07-03 14:57)

青空〜(^。^)y-~
青空〜(^。^)y-~(2012-05-25 10:18)

おはよう^^/
おはよう^^/(2011-07-20 09:59)

おはよう~
おはよう~(2011-06-17 10:02)


Posted by ずんこ at 23:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。