2010年07月01日

今日から

こんにちわ~

今日から7月 雨のスタートです。

今日から

<昨日 きれいに咲いた 睡蓮の花>

これで 一年の半分が終わりましたコレ!

上半期は大きな出来事がありましたチョキ

4月にかわいい孫の空ちゃんが生まれラブ

私も憧れの ばぁ~ばぁになりましたよつば

ブログにチャレンジをして現在もほぼ毎日更新が続いています(内容は・・・笑)ベー

次のチャレンジは・・・現在検討中電球


毎日慌しい日々を送っていますが 健康に気をつけながら後半も頑張って生きたいなぁ~ガッツポーズ

健康じゃなきゃ 孫の空ちゃんと遊べないからね~ハート



同じカテゴリー(季節)の記事
6月~
6月~(2011-06-01 09:52)

三月~
三月~(2011-03-01 12:09)

今日から~
今日から~(2010-10-01 08:55)

澄み切った秋空
澄み切った秋空(2010-09-15 09:05)

今日から・・・
今日から・・・(2010-09-01 21:55)

あらま~
あらま~(2010-08-06 15:53)


Posted by ずんこ at 13:59│Comments(0)季節
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。