2010年06月18日

久々の折紙作品

こんばんわ~

昨日 久しぶりにばらのブローチの折紙を作ってみましたパー
久々の折紙作品久々の折紙作品

久々の折紙作品久々の折紙作品

花弁のくるりんと曲げるコツを思い出すのがなかなか 難しい・・・ガ-ン



同じカテゴリー(手作り)の記事
久しぶりに、、、
久しぶりに、、、(2012-04-20 14:40)

エコクラフト教室
エコクラフト教室(2012-01-17 22:13)

作品♪
作品♪(2011-12-20 14:36)

エコクラフト教室
エコクラフト教室(2011-11-18 22:06)

出来上がり~♪
出来上がり~♪(2011-11-07 11:49)


Posted by ずんこ at 20:03│Comments(4)手作り
この記事へのコメント
こんばんわ〜
足跡から飛んできました!よろしくです☆
飛んできたら素敵な折り紙。。
布で作ったような柔らかなカンジ
きれいですね〜
どうやって折るのかしら?
グリーンがいいなっ(^^)
Posted by おれんじおれんじ at 2010年06月18日 21:05
こんばんわー^^
はじめまして♪感動してしまい、コメントしました♪
すごい綺麗ですねっ☆紙でここまでできるなんてすごいです!!
Posted by さんあい at 2010年06月18日 21:21
こんばんは おれんじさん 折り紙って凄いですよ ただ 折るだけで色々と変身するんですよね~ でもせっかく折り方覚えても 忘れるんです
Posted by ずんこ at 2010年06月18日 21:27
さんあいさん コメントありがとうございます 仕事柄 色々と折り紙の勉強中です もっと頑張らなきゃいけませんね~
Posted by ずんこ at 2010年06月18日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。