2010年06月06日

あだんの実

こんにちわ

この頃毎日 毎日雨降りますね~(梅雨ですしね~)

金曜日にランチした お店紹介するの忘れてましたベー

読谷村に行って来ました レストラン&カフェ あだんの実(Gala青い海)

あだんの実

あだんの実 あだんの実

沖縄小鉢定食!? ジューシー・もずく酢

具たくさんのおみそ汁・ソーキの煮つけ・お魚天ぷら うなぎの入った卵焼き スーチカー三枚肉 

その他・・・どれも美味しかったラブ

ごちそうさまでしたピース

食後のデザートはお隣で塩キャラメルアイス

あだんの実

食べかけですベー



同じカテゴリー(cafe)の記事
ランチ(*´∀`)♪
ランチ(*´∀`)♪(2016-07-19 12:01)

tea〜time (*^.^*)
tea〜time (*^.^*)(2014-10-24 17:22)

COFFEE屋さん(≡^∇^≡)
COFFEE屋さん(≡^∇^≡)(2014-08-24 10:53)

健康ごはん( v^-゜)♪
健康ごはん( v^-゜)♪(2014-05-28 12:43)


Posted by ずんこ at 15:49│Comments(5)cafe
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/
ずんこサンぉ若いですね!!
家の母はここ最近メールが出来るようになったくらいでPCなんて……。
同世代とは思えないですよ(^^;
私もアラサーになり記念に始めてみました^^
ぉ互い楽しんで頑張っていきましょーねー♪♪
Posted by yoshipon.com. at 2010年06月06日 19:17
こんばんは コメントありがとうございます ただのミーハーです。 興味があることはやらないと気が済まないんです
Posted by ずんこ at 2010年06月06日 19:25
ずんこさんこんばんは、あれ今の時間おはよう?
御訪問ありがとうございます。
足跡見てコメントしてます

ずんこさん僕と約同世代ですね1個だけ僕が↓かな
ぼくも12月生射手座
血液型は、O型です

まだじーじーでは、ないです
小4と20歳の子供がいます

これからブログにおじゃまします
よろしくで~す
Posted by なかやすなかやす at 2010年06月07日 00:16
おはよう でいいのかなァ なかやすさん こちらこそよろしくです 生まれ月や血液型まで一緒ですね~ お子さんは又はですか 私は3人ですよ。
Posted by ずんこ at 2010年06月07日 00:24
はじめまして、とっても美味しそうです。o(^-^)o
Posted by グローバルオートなかだ at 2010年06月07日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。